top of page

山と森の店 「遊山」

店長の旅のつれづれ日記

遊山恒例の餅つきをしました。


 雨模様の生憎の天気でしたが、老若男女賑やかに遊山の車庫で餅つきをしました。今年は例年の半分の4升でしたが、参加された皆で分けました。「さすが杵つき旨い!」‥‥。

 夜は山崎酒店「土佐のひるね」で一杯、定番人気の肉じゃがにピザ・カルパッチョそして酒は人気の岩国の「獺祭!さすが旨い!」更に土佐の地酒は昨年日本グランプリで優勝した芸西の「しらぎく!旨い!」「安田町の南も最高!」仲間とワイワイ賑やかに幸せの時間を共有、飲んだくれました。次は‥‥。

閲覧数:32回
最新記事
過去記事
bottom of page